ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六重奏曲

木管五重奏のホルンをチューバに変えて、
それにピアノ伴奏を足した変則的な編成。

ガラクタの邂逅(4分51秒)

使用音源:SGM-V2beta、Equinox Grand Pianos
(今配布サイトを見ると、SGM-V2.01がアップされていた)
----------
この編成で実際に演奏すると音量バランス的に
無理があるような気もするが、でもDTMだからそんなの関係ねえ!

ギター侍やテツandトモが小島よしおを手招きしている
ような気がするが、そんなの知ったこっちゃねえ!

同じく、俺が幾ら苦しもうが生きようが死のうが
世間はそんなの知ったこっちゃねえ!

だから俺も世間というバケモノが生み出す
何の一貫性もない論理や要求なんて知ったこっちゃねえ!

…と思えるようにならないといけないんだろうな。
いや、そう思って生きてこなければならなかった、と言うべきか。
何しろもう既に終わってしまったことなのだから。

因みに、これで過去に作った曲のネタが尽きた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/161-0b1a99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。