ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滅ぶ滅ぶ詐欺


地球滅亡は2012年? 「マヤ文明の予言」で議論に

(CNN) マヤ文明の長期暦が終わる2012年12月21日は、地球終末の日となるのか――。そんな論議がネットや書籍で盛り上がっている。この日は新しい時代が始まる日だという説もあれば、地球が滅亡する日だという説もある。

ノストラダムスの時はこれで結構儲けた人がいるらしいけど、今度はどうかな。

本当に滅んでくれればどれほど楽かと思うが、世界はそんなに優しくはない。

コメント

こまるんだよ滅んだら

滅んだりしたら,次の予言で儲からないじゃないか.しかし,マヤ文明の予言ってはじめてきいたぞ.マイナーな予言がはやるんだな.

「もう人を騙して儲けなくてもいいんだよ」と滅びが優しく微笑みかける

>こまるんだよ滅んだら

いや、その「儲け」の宿痾から解放してくれるのが滅びですから、というセンスの無いマジレスをしてみたりして。

百いくつの煩悩ga

> その「儲け」の宿痾から解放してくれるのが滅びですから

おー深いぞ.その言葉は.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/253-4fc804be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。