ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応



類似点

【楽天市場】溢れ出るジューシーな旨みとホクホクじゃがいも自家製鶏の照り焼き★じゃがいも添え(1パック):お惣菜専門店じゃがいも


●鶏肉について
高たんぱくで部位によっては低脂肪の鶏肉は、栄養価にもすぐれたお肉です。もし、皮の部分の脂が気になる方やカロリーをさらに落としたいという方は、皮をとったり、ささ身の部分を使うようにするだけで、グンとカロリーダウンする事も。もまた、お肉が柔らかいので、高齢者や子供達にも食べやすいのも嬉しいですね。

↑所謂トリさん。

 ***

よろずフォトログ : "曹家包子館のブタ"


椎茸の旨味をたっぷり含んだ自信作の新しい豚まんです。
麹 ( こうじ ) で発酵させた皮は体内での消化が早く、体にとっても優しい食べ物です。ぜひ一度ご賞味ください。――曹家包子館 ソウケパオツーカン : 椎茸小籠包より

↑所謂ブタさん。

 ***

高卒求人ドットコム | 「高校生の新卒者を採用!」低コストで、素直で元気な若者を採用する方法です。


【企業様の高校新卒者採用メリット実例】
◆「素直で、元気で、一生懸命な若年層の労働力を確保できた!」
◆「低コストで採用!結果的に採用費削減。しかも人件費も抑制できた!」
◆「学力もあり優秀であるのに経済理由で大学進学できない学生を獲得できた!」 など

↑所謂ニンゲンさん。



<追記:12/13> その後、不適切な表現があったとして内容が少し変更されたようです。以前はこんな感じ(魚拓)でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/350-a10c5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

