ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Now FREE

ちょっと前に、今ならsfz+がフリーでダウンロード出来るという話を目にしたのだが、風邪を引いていて調子が悪い(今だに直っていない)し、いちいちアカウントを作らなければならないという話だったので、「もういいか」と思って放置していた。しかし今それを思い出して検索してみたところ、まだ普通にダウンロード出来るようだ(12/4、22時現在)。しかもアカウントを作る必要もないみたい。

さらに、sfz+以外にも四つ程のVSTがフリーでダウンロード出来る。取り合えずSquareIとsfz+をUniExtractで取り出して立ち上げてみたが、普通に使えそう。まあただvsthostで立ち上げてみただけなので、実際のことろは分からないけど。他の三つはインストール時にシリアルが必要みたいなのでまだインストールしていないが、解凍したフォルダのテキスト中にそれらしいものがあるので、多分これでいけるんじゃないかな。これもまた実際にやったわけではないので確証は無いですが(インストール型はどうしても敬遠しがちになる)。

これらはその内フリーではなくなるかもしれない、という話もあるので、興味のある人は取り敢えず落とせるうちに落としておいた方が良いでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/353-dc89a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。