ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応



万能ワード

【40×40】潮匡人 見かけ倒しの敬礼動作 - MSN産経ニュース

 それがなぜ、こうなったのか。原因は小欄であろう。もし欠礼すれば、全国紙の産経紙上で非難される。だから敬礼した。だが、下げた頭のどこにも、国家への敬意はない。文字通りの見かけ倒し。悪いが、小欄はだまされない。

は?「原因は小欄であろう」「小欄はだまされない」だって?
…こ、これは使えるじゃないか!
-------------------------------------------------

▼使用例1「原因は小欄であろう」


・先ほどからなにやら外でカラスが騒いでいる。
原因は小欄であろう。

・太陽の黒点活動が低下しているという。
原因は小欄であろう。

・なんだか急に腹が痛くなってきた。
原因は小欄であろう。

・W杯でフランスとイタリアが一次リーグ敗退した。
原因は小欄であろう。

・ん?この感じ…
原因は小欄であろう。

・この付近では、最近不審者の出没が相次いでいるらしい。
原因は小欄であろう。

・なんだか凄く嫌な臭いがする…
原因は小欄であろう。

・電車の到着が遅れている。
原因は小欄であろう。

・真っ裸で意味不明なことを叫びながら走り回っている男がいる。
原因は小欄であろう。

・東映の社運を賭けた『北京原人』が大コケした。
原因は小欄であろう。

・裕木奈江が叩かれた
原因は小欄であろう。

・コロンブスが新大陸を発見した
原因は小欄であろう。

・パソコンがウイルスに感染した。
原因は小欄であろう。

・自然は、沈黙した。うす気味悪い。
原因は小欄であろう。

・あれ?…声が…遅れて…聞こえるよ。
原因は小欄であろう。

・そういえば最近あいつ見ないな。
原因は小欄であろう。

・日本のティッシュの年間消費量は世界一だという。
原因は小欄であろう。

・盗んだバイクで走り出す
原因は小欄であろう。

・ランバダが大流行した
原因は小欄であろう。

・ソクラテスが処刑された
原因は小欄であろう。

・とある有名人のブログが大炎上した。
原因は小欄であろう。

・137億年前にビッグバンが起こった
原因は小欄であろう。

・セックスレス夫婦が急増してるらしい。
原因は小欄であろう。

・お隣の家ではこの春、待望の初孫が誕生したという。
原因は小欄であろう。

▼使用例2「小欄はだまされない」

・店じまいセールだって?
小欄は騙されない。

・なにやら世間ではラブプラスなるものが流行っているらしい。
小欄はだまされない。

・諦めなければきっと夢は叶う。
小欄はだまされない。

・大丈夫、怖い話じゃないって。
小欄はだまされない。

・一緒にゆっくり走ろうな。
小欄はだまされない。

・やばい、全然勉強してない。
小欄はだまされない。

・二兎追うものは一兎をも得ず。
小欄はだまされない。

・今日は4月1日か…
小欄はだまされない。

・どちらのケーキもさほど大きさは変わらないじゃない。
小欄はだまされない。

・このプリクラ写真の子、可愛くない?
小欄はだまされない。

・きっとあなたにも何か生まれてきたことの意味があるはずよ。
小欄はだまされない。

・おすぎも絶賛!
小欄はだまされない。

・ハンター×ハンター連載再開?
小欄はだまされない。

・部員が少ないから部費に余裕があるんだよ。
小欄はだまされない。

・ジャック・バウアー「本当に…済まなかったと思っている」
小欄はだまされない。

・そして、全ての子供達におめでとう
小欄はだまされない。

・風鈴の音を聞いていると暑さが和らぐよね。
小欄はだまされない。

・お客様、お似合いですよ。
小欄はだまされない。

・そんなの都市伝説だって。
小欄はだまされない。

・嘘じゃないもん。サンタクロースは本当にいるんだもん。
小欄はだまされない。

・トリックアート?
小欄はだまされない。

・ねえ「ピザ」って十回言ってみて。
小欄はだまされない。

・今回はアタリだったな^^
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
小欄はだまされない。

・この夏話題の一大スペクタクルロマン大作
『小欄はだまされない』

・壷の中の塩をたくさんよくもみ込んでください。
小欄はだまされない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/409-a14195dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

