ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応



IIEQProをv3にアップデートした

早速IIEQProをv3にアップデートした。新しく追加されたフィルタは、従来からあるものよりも格段に出来が良い。v3はv2とはもはや別物と言ってもいいくらい。正直、$29に値上げされてからはもうお買い得感は余りないかなあ、と思っていたのだが、これなら値上げにも十分納得がいく。

DDMFからのメールによると、新しく追加されたフィルターは、おそらく現在市場に出回っているプラグインEQの中でももっともフレキシブルなものではないか、とあるが、確かにこんなこと↓ができるEQは余りないだろうなあ。
IIEQ3-test1.png

IIEQ3-test2.png

ただ、フレキシブルになったということは、それだけ使用者側の選択余地が増えるということでもある。オーダー・レンジングの選択や、(BandShなどにおいて)ことさら重要度が増したQの設定などが面倒くさいと感じる人もいるかもしれない。また、従来型のフィルターでもっとクリアな変化を得たいと思う人もいるだろう。そういう人は他のEQを探すしかない。ただ一つ言えるのは、今回のアップデートによって、IIEQProは価格だけではなくクオリティでも十分勝負できるEQになったということ。これは間違いないと思う。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

因みに、購入手順にこんな感じ↓

・DDMFのページで、「Buy IIEQPro」をクリックすると以下のような画面が表示されるので、そこで「Purchase」をクリック。
DDMF Store1

・するとDDMF Storeに移動する。そこで数量を指定し(デフォルトで“1”になっている)、今すぐ注文をクリック(――因みに、一旦元に戻ってもう一度このページを表示させると、百円ほど高くなっていた。レートによって刻々と価格が変化していく仕様になっているようだ)。
DDMF Store2

・支払方法を選び、クレジットカードやPaypalに登録している個人情報を入力して次に進む。
DDMF Store3

・ログイン・ページが表示されるので、そこでログインする。
FastSpring.png

・すると以下のようなページが表示される。既存のユーザーは、ここでDDMFから送られてきたバウチャー・コードを入力し、「クーポンの更新」をクリック。既存ユーザーの割引に関する事柄が、最後の最後まで出てこないのでちょっと不安になった。もっと最初の段階で割引に関するページが表示されるようにすればいいのに。
DDMF Store4

・割引が適用されたところ。
DDMF Store5

・「注文の完了」を押すと購入完了。上手くいくとその後直ぐに、DDMF Supportから注文確認とDelivery Informationのメールが届く。
DDMF Store6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/506-40378893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

