ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮上せよ

また、鬱が酷くなりかけている。
そうなると恐怖と不快感でいても立っても居られなくなる。
ちょっとした他人の悪意にも過敏に反応してしまう。

10ワルー(悪意度数)を500ワルーくらいに
感じとってしまう。

世界中が自分の敵に思えてくる。

そして、それによって生み出される苦しみが、
自分を竹やりで大量破壊兵器に立ち向かう様な
無謀でヤケクソ気味な戦いへと誘おうとする。

でもそんな戦いをしてみた所で何も良いことはない。
益々、底知れぬ鬱の深海へと沈んで行くだけだ。

多分、今が分岐点だと思う。
このまま深く沈んでいくのか、それとも浮上するのかの。

まあ、例え浮上したところで、
深海暮らしが長かった自分は、既に心の内が
深海魚の様な異様な風体になってしまい、
浅瀬の環境にもなかなか馴染めないのだが。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/52-bbba4a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。