ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STREZOV SAMPLINGのCFオケ音源作成計画が残念な結果に

以前紹介したSTREZOV SAMPLINGのクラウドファンディングでオケ音源作成計画が残念な結果に終わってしまった。

Journey Begins

結局最終参加者人数は23名で、最低達成ラインの30%にまでしか届かなかった。これは完全にクライソニック・エンドですわ。KVRやrekkerd.orgなどの有名どころで紹介され、セール扱いになっていたらもっと違う結果になっていたと思うのだが。

というか、そもそもこの企画に気付いていた人がどれくらいいたのか、という疑問がある。(これが始まった頃にしか確認していないし、もしかしたら見逃がしていただけかもしれないが)自社の公式ページにすらこのことが載っていなかったのも妙な話(まさか詐欺ってことはないよね)。

結局、vi-controlフォーラムくらいでしか告知していなかったんじゃないだろうか。あそこのフォーラムを見ている人数なんて限られているので、そりゃそれだけだとこういう結果になってもおかしくない。

ということで、なんだか釈然としない企画だったなあ、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/686-b784a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。