ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応



引越ししたけど

隣や上の部屋の扉の開け閉めやくしゃみ、掃除機で床をこする音なんかが全部まる聞こえ。何の音か分からないがやたらドンドン音がするし。まあ今のところそれ自体は我慢できるが、当然こちらの音も周りにまる聞こえなわけで、それが気になる。集合住宅ってこんなものなのか。あと自分の部屋がまるで風呂屋みたいに音が響くのだが、一体何なんだこれは。他の部屋はそこまで酷くないのだが。

しかしそれよりも何よりも、とにかく階段や駐輪場で人と顔を合わすのが怖い。バスか原付に乗らないとどこにも行けないし、これは益々家から出られなくなりそう。

コメント

うへぇ
それでは
音楽どころじゃないじゃないですか

どれくらいの音量を出したらどれくらいの音が周りに漏れているのかが気になります。特に低音は遠くまで届くので、ベースなんかは生音でも周りに聞こえてしまう可能性が。一応鉄筋なんですけどね。

しかし他の人はどうしているのかなあ。みんながみんな一戸建てに住んでいるわけでもないだろうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/705-a4cfc0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

