ポジティブ・アレルギー

物事を顧みず、ひたすら自身にとって都合の良い部分だけを見て突き進まなければならない、ポジティブ社会への拒絶反応

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REAPERがついにWAVESの公式サポート対象に?

ReaperはこれまでWavesの動作保証対象に含まれていなかったため、Waves関連のトラブルでWaves側に連絡をとっても、Reaperはサポート対象じゃないから、と突っぱねられるというのは有名な話だった。
-------------------------------------

Waves to Support Reaper ASAP - Cockos Confederated Forums

Waves to Support Reaper ASAP - Cockos Confederated Forums(別スレ)

しかし上記スレによると、フォーラムのメンバーがこのほどWavesのGilad Keren氏とAmir Vinci氏から、Reaperの公式サポート化に向けて動き出している、というような趣旨のメールを受け取ったという(余程嬉しかったのか同じ話題のスレを二つも投稿している)。

正式な発表はされていないのでまだ事実かどうかは分からないが、事実であれば多くの人にとって朗報ということになるのではないか。Wavesがらみのでのトラブルはわりと多いようだし。

実際自分の環境ではEkramer GTが中々認識されず、32bit版Dllの拡張子を変更してそれを読み込ませないようにすることで漸く(64bit版を)認識させることができた。公式サポート化すればいちいちこういった対処法を探す必要もなくなるかもしれない。

因みにReaperをサポート対象としていないデベロッパーとしては他に(Melodyneでお馴染みの)Celemonyが有名。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://positiveallergy.blog50.fc2.com/tb.php/734-da3568ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

後正面

Author:後正面
ひきこもりという役割を引き受け
ざるを得なかった一人として
人間について考えてみる。
でも、本当はただの断末魔ブログ。

働けど無職。
-------------------------
※コメントは記事の内容(主題)に関するもののみ受け付けています。また、明らかに政治活動的な性質を持つ内容のコメントはお控え下さい(そういった性質を持つ発言は、それを許容するような姿勢を持つ一部のブログを除いて、自分のブログで行うものだというのが私の基本的な考え方です)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。